ああ
No.982367
>>982353
札幌はまだわからんけどこの後正直主力抜かれまくる未来しか見えず厳しいと踏んでる
近藤残ったのはデカいけど菅・駒井は痛すぎるし岡村・パクミンギュ抜かれたら相当やばい
そして補強しまくれるほどの金もない
個人的には鳥栖さんが一番不気味かな
磐田や大宮みたいな派手さはないけど毎年強力な補強できてなくともJ1に居続けたのは伊達じゃないと思ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る