ああ
No.983379
岡山はスタも運営も対処するにはキャパオーバーだったんだろ。J1を経験して清水や山形みたいに新スタの流れになるんじゃね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る