ああ 2024/12/19 17:58 Android No.983391 みんなは岡山に昇格されたのがよほど悔しいんだな ぶっちゃけて言えば、中位に少し上乗せしたぐらいの戦力を上手く使われての昇格だからな 自分達の方が強くて良いチームだったのにと悔いが残ってるんだろ