ああ
No.983419
>>983409
逆になんでそんな落ち着いてるのか不思議だわ
札幌さん相当メンバー変わるし監督も変わったし読めなすぎなんだが
武蔵・菅・駒井・小林は抜けちゃったし、スパチョーク・青木・ミンギュ・岡村・中村あたりも危ないんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る