ああ
No.984790
近藤の残留は相当悩んだろうなと推察する
2年連続で降格に出くわし、おまけに1クラブ目はすぐに上がってきた
試練と思って残留したんだろう。あっぱれ
個人的には遠慮なく移籍してほしかったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る