ああ 2024/12/20 16:12 Chrome No.984790 近藤の残留は相当悩んだろうなと推察する 2年連続で降格に出くわし、おまけに1クラブ目はすぐに上がってきた 試練と思って残留したんだろう。あっぱれ 個人的には遠慮なく移籍してほしかったけど