ああ
No.986149
>>986137
同意。
自分は山形出身で仙台に住み働いているモンテサポ。
職場にはベガサポの先輩がいてお互いにリスペクトし合いサッカーの話しでいつも盛り上がる。
何かバチバチは試合だけで良く喧嘩する事では無い事が分からない人が多い気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る