ああ  
No.986160
普通に考えて降格候補筆頭の岡山に移籍するってのは諸刃の剣
ヴェルディみたいにレンタル駆使して乗り切るしかないんじゃないかね
まぁいつ帰ってきてもいいように受け入れ体制は整えておこうぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る