ああ
No.991088
3年間も期間あって同カテに行かれるってシンプルに愛の声が届いてないだけだよ。
感じる選手は残ってくれるし、戦わなくて良いリーグに行ってくれる。活躍し出して引き止めてもね、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る