ああ 2024/12/27 13:42 iOS18.1 No.992001 磐田サポは昨年昇格できたものの上位には勝てなかった事実と勝った試合もギリギリの試合が多かったこと、今年のJ1での結果も見てるから別にJ2で自慢できる程のチームじゃないのは自覚してると思う。(一定数そうじゃない人はいるだろうけど) ただ、J2のどこのチームよりもJ1との差を感じていて、来年上がらないと再来年は昇格ないからその時J1にいないとより差が広まることを分かってる。 だから何としても昇格しなきゃいけないと全員が思ってるよ。