ああ
No.992081
>>992037
緩さの極みでJ3まで墜落したクラブだぞ。まだまだあちこち修繕しながらの再建途中。
そんな基礎も充分じゃないところに、いきなり大金投じて上物建てるほど愚かじゃないってこと。
前の経営母体だってかなりの資金を投じてはくれていた。
レッドブルは「まず大宮の現状を正しく知りたい。どういう歴史を歩んできたのか」と言ってる。
長澤監督の続投しかり、彼らは彼らが言っている通りにコトを進めてるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る