ああ
No.993489
>>993475
磐田はヤマハスタジアムのキャパ小さいからな
2ndのエコパスタジアムで開催するときは2万程入ってるだろ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る