ああ
No.993495
ジュビロは為田入って喜んてるかと思いきやこのままならプレーオフ厳しいとか言ってる
為田ってセレッソのバリバリスタメンだったのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る