ああ 2024/12/28 14:57 Android No.993502 >>993438 それって大宮向けの応援番組みたいなやつで発言したものでしょ。現場の監督なんだから勝つことを目標にするのは当然。そういう発言もするさ。 それを真に受けて鼻息を荒くする一部の人たちはどうかと思うよ。 意気込みは良し。だけど自分の思い通りの結果にならなかったとき親であるレッドブルや周囲に当たり散らすのはナシだぞ。 レッドブルは3〜4年でのJ1昇格が目標だって言っているんだから。