ああ
No.993519
レギュラー残せた!優勝!!
ってどっかのサポは言ってるけど、今年はどのチームも(一部を除いて)レギュラー残しまくってない?

どのチームもレギュラークラスがJ1に引っ張られるより、既存の選手残せて、尚且つJ1からJ2に引っ張ってるイメージ

どのチームも完成系近くて、楽しみな試合が多いです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る