ああ
No.994505
>>994501
やっぱそうだよなー
降格してくるチームだって舐めたらあかんよな

札幌に関しては去年の後半戦だけ見ればリーグ中位以上の結果残してるしその主力なら大半残留して、そこに高嶺獲得の噂出てるんだもん長崎より普通に戦力上だぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る