栗鼠
No.994540
>>994512
まじでこれ
J2落ちた年、戦力だけ維持すればなんとかなるやろって思っていたらならなかった…からのJ2生活7年目
落ちてきたクラブは色々問題を抱えてるから落ちてくるわけだから、根本的な所からチーム作りをし治さないとJ1には上がれないんだなって

J2のレベルも上がってるしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る