ああ
No.995389
チー牛って言葉流行ってから、すき家とかの牛丼屋でチーズ牛丼食べるの躊躇したことある人いる?笑
俺ある。ダサいよな笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る