ああ
No.997931
>>997924
海外移籍を途中からの加入が嫌な場合は千葉に残るんじゃないかな?
夏に移籍すると決めていたら、J1も取らないだろうし半年だけいるってのはあり得ると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る