ああ
No.997970
>>997965
それだね、大分に移籍する理由がない。
行くなら同カテの上位、あるいは昇格組の岡山あたりじゃないかとにらんでる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る