過去ログ倉庫

びすこ
No.197762
新潟VS松本
3ー2かな

ああ
No.197761
大久保干されてんの?

ああ
No.197759
布監督はセルジーニョの扱いがうまい

ああ
No.197758
16:53
セルジーニョは化け物だよ
山雅の完全な攻撃の核
シュートもパスも上手いちゃんと守備もするし
何故J2にいるのか不思議な選手の一人

ああ
No.197757
マジマンジーって
インド人じゃないんだな。

はら
No.197756
松本新潟あついなあー
個人的には磐田は大森スタメン復帰と中野がベンチ復帰は強そうすね。 

ああ 
No.197755
大久保はSNSの更新とかも急に途絶えてるけどどういう状況なんだ?

ああ
No.197754
千葉ってベンチも豪華だね

ああ
No.197753
セルジーニョはそこまで化け物じゃないだろ。
まぁバランスの取れた良い選手だと思うけど。

ああ  
No.197752
山雅はセルジーニョとかいうバケモンいるからな〜

ああ
No.197751
小林監督は今まで「昇格」「残留」のタスクから現実的なサッカーをしてきた。

北九州ではGM兼任の全権監督+今シーズン降格無し。というのがあって本来やりたかったサッカーをしているのでは。

って蹴球メガネーズで水沼さんが言ってました。

格上相手に対しても支配しようとしてますよね

ああ
No.197750
松本のイズマて前評判良かったみたいだけど
まだ一度も出てないよね。怪我なのか?まだ見たことないから一度見てみたい。

ああ
No.197749
マジ卍

ああ
No.197748
舞行龍ジェームズが帰ってきたのね新潟は

ああ
No.197747
新潟松本戦10-10とかなりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る