ああ 2020/07/11 17:17 iPhone ios13.5.1 No.197758 16:53 セルジーニョは化け物だよ 山雅の完全な攻撃の核 シュートもパスも上手いちゃんと守備もするし 何故J2にいるのか不思議な選手の一人
ああ 2020/07/11 16:23 SOV34 No.197751 小林監督は今まで「昇格」「残留」のタスクから現実的なサッカーをしてきた。 北九州ではGM兼任の全権監督+今シーズン降格無し。というのがあって本来やりたかったサッカーをしているのでは。 って蹴球メガネーズで水沼さんが言ってました。 格上相手に対しても支配しようとしてますよね
ああ 2020/07/11 16:10 iPhone ios13.5 No.197750 松本のイズマて前評判良かったみたいだけど まだ一度も出てないよね。怪我なのか?まだ見たことないから一度見てみたい。