過去ログ倉庫

ああ
No.197746
ペドロマンジーファビオVSジャエルイズマの
FW対決は見物
と思ったらジャエルイズマどこ、ここ?

ああ
No.197745
まーた新潟の試合面白いことになりそうで草

ああ
No.197744
インドリーグの雄 ペドロマンジー出陣

ああ
No.197743
新潟前回より攻撃メインのスタメンになっているのだが。。。

ああ  
No.197742
マンジーが来たようだ

ギニュー
No.197741
鳥取と言う響きを久々に聞いた。そう言えば昔いたなぁ。今はJ3の厳しさを教えられてるんだろう。

ナタ
No.197740
てか北九州サポさんはJ2に帰ってきたんだからJ2知ってるでしょ。

ああ
No.197739
かつて長崎がJ2に昇格してきた年、鳥取の1人のサポーターが長崎と対戦するチームの板に度々訪れ(長崎にJ2の厳しさを教えてやれ!)と頻繁に書き込みを繰り返していた。
その年、鳥取はJ3に降格した。
J2の厳しさに打ち勝つことが出来ずに降格した。
北九州にJ2の厳しさを!って書いてるサポ、あんたのとこ、今年は降格ないが来年おちるよ。

ああ
No.197738
対策される前に勝ち続けるのがいいのかな?

京都の監督
No.197737
呼んだ?
呼んでない、あっそ。

ああ
No.197736
毎年昇格チームは対策されるまで強いよね。

ああ
No.197735
京都は監督ってより豪華な選手層よな。
ウタカ、バイスコンビはちょっとしんどい。

みか
No.197734
よく、波にのってって言うけど
勢いとか、波とか…上位定着は難しい。
選手層の厚さと
でも、それを使いこなせる監督と(笑)
対策されたときの作戦の多さが
鍵なんでしょうねー。

ああ
No.197733
山口とか大分とか去年の琉球のときにも思ったけど、J3優勝チームってJ2っていうよりはJ1みたい。

ああ
No.197732
ジュビロが調子を戻す前に勝っておきたいのが本音だろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る