過去ログ倉庫

ああ
No.197716
☆ああ 2020/07/10 21:49 (iPhone ios13.5.1)
監督一つでそんなに変わるのか。
何か弱点ないの?解説できる人いる?
次の試合の参考にするけど。

監督かよ笑

ああ
No.197715
北九州vs長崎は亀川のゴール、イバルボとルアンのコンビプレーでのゴールが印象に残ったけど、試合内容は北九州の方が僅かに上回っていた感じがした。北九州の高橋
国分は良かったよ。

なや
No.197714
つまり北九州にも勝って、北九州に勝った福岡にも勝った長崎が今の所最強?

ああ
No.197713
開幕戦で北九に勝ったのは福岡ね。

ああ
No.197712
でもその北Qに開幕戦で勝った長崎がおるよ

ああ
No.197711
北九州、ワンチャン優勝あると思う。二位が松本で次愛媛くらいと予想

ああああ
No.197710
北九州がこんなに話題になるなんて嬉しい
開幕前なんて、再開前なんて、話題ゼロ
まあ、今日の試合の話題が始まるまでの短い時間だろうけどさ

ああ
No.197709
シーズン序盤の今の時期に好調でも、これをシーズン通して維持するのはかなり難しい。
今年は選手のやり繰りが難しそうだし、まだまだわかりませんよ。

ああ
No.197708
いや、今年の北九なんか違うよ、ボール支配率が違うし誰がいれてくるかわからん奴おるし、
対戦してみたらわかるよ。
しかし、他の皆んなもやられっぱなしにならんように対策しよう。

ああ
No.197707
結局岡山がこれまで一度もJ1昇格を決められない理由はこういうとこなんだろうな。
昨年J1の磐田をあんだけ苦しめながら、昨年J3の北九州にコロッと負けてる。
はたから見てるとメンバー総入れ替えしたんですか?ってくらい別チームに見えてしまう。
リーグ戦はどこも弱肉強食。
昇格するクラブは中位以下のクラブからはきっちり勝ち点3を奪って、上位クラブとは互角の勝負をしなくては。
岡山が昇格を狙うなら昨日はPKの1-0だろうが勝ち点3を取らなきゃダメだったよ。

まぁまだ序盤戦でどこが上位でどこが下位か分からんけど。

北九州サポ
No.197706
男性
J2舐めてるわけないやないですか。

J2最下位
J3最下位
を味わったクラブですよ。
どのカテゴリーでも厳しいと知ってるクラブだと思ってます。
常に挑戦者の心で戦ってますよ。

ああ  
No.197705
北九州、J2舐めんな。 by J2サポ

ああ  
No.197704
桂はただの岡山サポ

あり
No.197703
そういえば岡山北九州のdaznの中継は実況しかいませんでしたね。

解説がいるともっと面白いんですけどね。

なや
No.197702
まあ岡山もチャンスは多かったけどね
試合間隔が1日北九州が多かったのも影響したな

前へ次へ
↩TOPに戻る