過去ログ倉庫
☆ああ 2020/07/10 21:49 (iPhone ios13.5.1)
監督一つでそんなに変わるのか。
何か弱点ないの?解説できる人いる?
次の試合の参考にするけど。
監督かよ笑
北九州vs長崎は亀川のゴール、イバルボとルアンのコンビプレーでのゴールが印象に残ったけど、試合内容は北九州の方が僅かに上回っていた感じがした。北九州の高橋
国分は良かったよ。
つまり北九州にも勝って、北九州に勝った福岡にも勝った長崎が今の所最強?
北九州、ワンチャン優勝あると思う。二位が松本で次愛媛くらいと予想
北九州がこんなに話題になるなんて嬉しい
開幕前なんて、再開前なんて、話題ゼロ
まあ、今日の試合の話題が始まるまでの短い時間だろうけどさ
シーズン序盤の今の時期に好調でも、これをシーズン通して維持するのはかなり難しい。
今年は選手のやり繰りが難しそうだし、まだまだわかりませんよ。
いや、今年の北九なんか違うよ、ボール支配率が違うし誰がいれてくるかわからん奴おるし、
対戦してみたらわかるよ。
しかし、他の皆んなもやられっぱなしにならんように対策しよう。
結局岡山がこれまで一度もJ1昇格を決められない理由はこういうとこなんだろうな。
昨年J1の磐田をあんだけ苦しめながら、昨年J3の北九州にコロッと負けてる。
はたから見てるとメンバー総入れ替えしたんですか?ってくらい別チームに見えてしまう。
リーグ戦はどこも弱肉強食。
昇格するクラブは中位以下のクラブからはきっちり勝ち点3を奪って、上位クラブとは互角の勝負をしなくては。
岡山が昇格を狙うなら昨日はPKの1-0だろうが勝ち点3を取らなきゃダメだったよ。
まぁまだ序盤戦でどこが上位でどこが下位か分からんけど。
男性
J2舐めてるわけないやないですか。
J2最下位
J3最下位
を味わったクラブですよ。
どのカテゴリーでも厳しいと知ってるクラブだと思ってます。
常に挑戦者の心で戦ってますよ。
そういえば岡山北九州のdaznの中継は実況しかいませんでしたね。
解説がいるともっと面白いんですけどね。
まあ岡山もチャンスは多かったけどね
試合間隔が1日北九州が多かったのも影響したな
↩TOPに戻る