ああ 2020/08/12 17:15 iPhone ios13.6 No.203848 ☆おぁ■ ■ 2020/08/12 17:08 (SH-01G) 男性 徳島さぽ 今日はみなさんが絶賛するルアンとイバルボがいますよ。後半から出てきて3点くらいとるのかな長崎笑 超いいね7 イエロー、二枚おつ
おお 2020/08/12 16:21 iPhone ios13.6 No.203837 新潟は上位チームと全然当たってないのか。 でも新潟って下位に勝てなくて上位に勝っちゃうタイプだからこれからの昇格争いの鍵を握るかも
ああ 2020/08/12 16:10 X4-SH No.203836 男性 今シーズンは昇格、降格というよりも、サッカーができる、見れる喜びを噛みしめなくてはならない。 そんな中でも順位ぐらいは必死に競いたいですね、 あとは若手の実戦での育成などなど JLEAGUEの今までとは違う楽しみ方をみつけていきたいね。 どのクラブも存続も含め何とか踏ん張って頂きたい