過去ログ倉庫

大宮
No.203849
磐田まさかのターンオーバーで草
舐められてる

ああ
No.203848
☆おぁ■ ■ 2020/08/12 17:08 (SH-01G)
男性
徳島さぽ
今日はみなさんが絶賛するルアンとイバルボがいますよ。後半から出てきて3点くらいとるのかな長崎笑
超いいね7

イエロー、二枚おつ

ああ
No.203847
桃太郎部下1
犬はどちらか一匹にしてもらえないかな?

京都
No.203846
男性
ウタカベンチや思ってた

おぁ  
No.203845
男性 徳島さぽ
今日はみなさんが絶賛するルアンとイバルボがいますよ。後半から出てきて3点くらいとるのかな長崎笑

ああ
No.203844
確かにこれ5連戦だからターンオーバー必要かもな。負けたら意味ないけど、

ああ
No.203843
セルジーニョ復帰

j2サポ
No.203842
男性 15歳
山雅怪我人復帰

ああ
No.203841
大宮磐田が見所だな
大宮が大崩れする事はほぼないと思うけど
点が取れないので1-1だな

ああ
No.203840
千葉、9人スタメン変更。
以前もあったような。

るるる
No.203839
長崎のスタメン、サブのほうが強くないか?

新潟サポ
No.203838
褒めてんだか貶してんだか知らんが、ひとつも嬉しくないぞ。それ。

おお
No.203837
新潟は上位チームと全然当たってないのか。
でも新潟って下位に勝てなくて上位に勝っちゃうタイプだからこれからの昇格争いの鍵を握るかも

ああ
No.203836
男性
今シーズンは昇格、降格というよりも、サッカーができる、見れる喜びを噛みしめなくてはならない。
そんな中でも順位ぐらいは必死に競いたいですね、
あとは若手の実戦での育成などなど
JLEAGUEの今までとは違う楽しみ方をみつけていきたいね。
どのクラブも存続も含め何とか踏ん張って頂きたい

あま
No.203835
男性
町田サイバーエージェントいなかったら危なかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る