過去ログ倉庫

ああ
No.203834
すみません14:50でした

ああ
No.203833
リーグ中止したら潰れるクラブかなり出るよな…

J1の大きなスポンサーついてる所以外やばいんじゃないか…

ああ
No.203832
14:25
昇格がもう厳しいチームのサポーター様かな?

ああ
No.203831
こんなコロナの中でこそ、試合をする事に意味があるんじゃない?

ああ 
No.203830
今年はコロナで試合行えない場合もあるんだから、75%50%降格なしのルールで進むしかないよ

ああ 
No.203829
1450あなただけおうえんするのやめたら?

ああ
No.203828
14:50
Jリーグ見るのやめたらいいと思うよ!バイバイ{emj_ip_0794}

ああ 
No.203827
中止って言うのは簡単だが莫大な損失が出るから中止はなかなか難しいと思うよ

FO
No.203826
14:50
昇格がないと選手はもちろん、サポーターのモチベもなくなるから順位決定はなくしたらダメだと思う。練習試合で1年間を無駄にするのは勿体ない。

ああ  
No.203824
FWも取るんちゃう?

新潟 
No.203823
左SB1人金沢に出したので補強ポイントではあります。確かにFWも1人欲しいのは事実

ああ
No.203822
新潟はファビオ離脱したからFW採った方が良かったのでは?

ああ  
No.203821
鳥栖でクラスター発生。
今日のリーグ戦は大丈夫か?中止になったりして。

ああ
No.203820
新潟サポ
橋岡くれとか感覚狂ってて草

ああ  
No.203819
ホニマネーまだ入ってきてないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る