過去ログ倉庫

ああ
No.206569
長崎,徳島だろ。その4チームからは昇格はないと断言できる

ああ
No.206568
今年昇格するなら
自分の応援するチームともう1チーム選ぶならどこ選ぶ?

ああ 
No.206566
長崎、磐田

ああ 
No.206564
磐田は昇格するでしょうね

ああ  
No.206563
長崎徳島のような気がする

ああ 
No.206562
その4つの中からワンチャンあるの甲府ぐらいやろ

ああ 
No.206561
磐田はない。

大雨 
No.206560
長崎、北九州の昇格で決まりでしょう

ああ
No.206559
磐田はもうないと思う

ああ
No.206558
皆さん昇格チームはどこだと思う

自分はなんだかんだで磐田甲府新潟大宮からの2チームかな
普通にJ1にいてもおかしくないから
名前だけだけどね

あざす
No.206557
鄭大世借りよう!

ああ
No.206556
女性 ヴィヴィくん
よそ様の子だけど胸熱でした〜!
(≧∇≦)

シャークネードin栃木  
No.206555
日テレさん、来年はヴィヴィくんのバーターでうちのトッキーも呼んで下さい。

ああ
No.206554
ヴィヴィくん出てきて、ビックリ。

ああ
No.206553
他所のマスコッツ
チラッと見えてもカワイイやんけ!

前へ次へ
↩TOPに戻る