過去ログ倉庫

あお
No.206552
ヴィヴィくん24時間テレビ出てるやん(笑)

ああ
No.206551
へ〜

ああ
No.206550
はいはい

ああ
No.206549
さっき大宮ー北九州をDAZNで見たけど、北Qメチャメチャ強いね。前からガンガンプレスするし、ボール奪ったら取られない。パスを面白い様に繋いで相手を崩してフィニッシュまで持ち込む。ラストパスの精度も高いし、決定力もある。なんか、褒めすぎかもしれんがUCLのバイエルンみたいだった。
4点目とってからは次節を見越して主力を休ませたり、省エネモードに切り替えたけど、最後まで本気モードでやってたら、大宮何点取られてたか分からない。

あや
No.206548
今年は東日本と西日本で1チームづつ昇格と予想

西日本は長崎か京都
東日本は甲府か新潟

これは当たりますよ

ああ
No.206547
ツエーゲンのヤサガラスはでないの?

ああ
No.206546
伊予柑太は出ないの?

ああ
No.206545
全国は何時からなの?

ああ
No.206544
ヴィヴィくんはダンスで全国放送の方にもお邪魔する予定です。
ローカルの方はもう出ましたよー。

長崎
No.206543
全国ですよ。多分一瞬だけなんだろうけど。

ああ
No.206542
長崎ローカルだけでしょ?

ああ
No.206541
24時間テレビです

ああ 
No.206540
なんの番組?

ああ
No.206539
ヴィヴィくん今からテレビ出まーす。お暇なら見てね。

ああ
No.206538
九州の盟主
福岡 圧倒的に都会
大分 圧倒的にタイトルホルダー(1冠)
鳥栖 圧倒的にJ1残留力がある
長崎 圧倒的にヴィヴィくんかわいい

これは一つに決めがたいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る