過去ログ倉庫
さっき大宮ー北九州をDAZNで見たけど、北Qメチャメチャ強いね。前からガンガンプレスするし、ボール奪ったら取られない。パスを面白い様に繋いで相手を崩してフィニッシュまで持ち込む。ラストパスの精度も高いし、決定力もある。なんか、褒めすぎかもしれんがUCLのバイエルンみたいだった。
4点目とってからは次節を見越して主力を休ませたり、省エネモードに切り替えたけど、最後まで本気モードでやってたら、大宮何点取られてたか分からない。
今年は東日本と西日本で1チームづつ昇格と予想
西日本は長崎か京都
東日本は甲府か新潟
これは当たりますよ
ヴィヴィくんはダンスで全国放送の方にもお邪魔する予定です。
ローカルの方はもう出ましたよー。
ヴィヴィくん今からテレビ出まーす。お暇なら見てね。
九州の盟主
福岡 圧倒的に都会
大分 圧倒的にタイトルホルダー(1冠)
鳥栖 圧倒的にJ1残留力がある
長崎 圧倒的にヴィヴィくんかわいい
これは一つに決めがたいな。
↩TOPに戻る