過去ログ倉庫

はえぬき  
No.214738
北九州強すぎ!うちの良さが消されてる。

ああ
No.214737
ディサロはオファー殺到するだろうが北九州が昇格すれば残るんじゃないか
昇格逃せば個人昇格すると思う

徳島
No.214736
松本サンキュー



ああ
No.214735
ディサロは若いしオフにはオファーが殺到だろう。

ああ
No.214734
北九州VS全チーム
1位でいる運命。引き離されないように対戦相手を
必死に応援。

ああ
No.214733
本当の勝負は残り5試合から。選手のプレッシャーを良い方にどうコントロールするか。小林さんなら経験も十分だな。徳島も去年入れ替え戦まで経験してる。

山がた 
No.214732
逆転できないチームなので今日は無理ぽいです…

んあ
No.214731
まとめると群馬ニイガタに勝てば5連勝ある説

ああ
No.214730
北九州は去年の琉球!みたいな書き込みを見たけど、なんとなく18年の町田っぽく感じてきた
特異な戦術を取って、何をやっても良い方に転がる感じ
リスク管理を切り捨てたような戦術故、後半戦になっても対策が難しい感じ

ああ 
No.214729
ディサロうまいね、うちに来てくれないだろうか

ああ
No.214728
J2沼にハマったクラブこそ昇格請負監督コバさんに頼んだら良かったのにとつくづく思う。
北Q、ひょっとしたらこのまま行っちゃうかも。

あらら
No.214727
山形の攻撃もだけど、前線からのコンパクトな守備がすごい。

失点したのがもったいなさすぎる。


愛媛サポではないです
No.214726
愛媛
明日から群馬、新潟、金沢、岡山、山口でコンディションを整えて10/10ポカスタ四国ダービー 徳島戦を全力で迎える説

ああ
No.214725
なんかギラヴァンツ
元J1の風格がある

落ちてきたけどさっさと
1年でJ1戻りますよ〜感

ブルックス
No.214724
新潟、山形のガタガタコンビに期待した俺がバカだった。。。
松本はナイッスー!

前へ次へ
↩TOPに戻る