過去ログ倉庫
山形さんいつもこんな感じなのに、点が取れない。。。
ね?新潟に勝てなかったチームは不調になるって言ったでしょ?
山形さぁーーん{emj_ip_0794}
たのむぅー{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
山形は毎試合攻撃の形はつくれてるのに決定力なさすぎて…
数年前に北Qに勝利してJ3に叩き落としたけど、長い修行から帰って来た北Qは強くなってた
ディサロ代表レベルは流石に言い過ぎ。せめてJ1レベル。
山形サーン。おしぃー。
早く追い付けよ。
後半から北九州はつおくなるよ〜
長崎は試合見てると強いんだけどなんか歯車が狂っちゃってるな
試合支配してても急に押される展開になって失点するな
めちゃくちゃチャンスはあるのにな
北Qの勢い止まらんね。
このまま突っ走るのか{emj_ip_0793}
↩TOPに戻る