過去ログ倉庫

有田 
No.214723
北九州ぶっちぎりでつおいね!

ああ
No.214722
山形さんいつもこんな感じなのに、点が取れない。。。

ああ
No.214721
ね?新潟に勝てなかったチームは不調になるって言ったでしょ?

ああ
No.214720
山形さぁーーん{emj_ip_0794}
たのむぅー{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

はえぬき  
No.214719
北九州の17番パスと剥がしの動きうまいね。

山形
No.214718
山形は毎試合攻撃の形はつくれてるのに決定力なさすぎて…

ああ
No.214717
山形も点入りそうやし、頑張ってくれー

モンちゃん
No.214716
数年前に北Qに勝利してJ3に叩き落としたけど、長い修行から帰って来た北Qは強くなってた

ああ
No.214715
決まったかと!

ああ
No.214714
山形の崩し悪くないぞ!頑張れ!

ああ
No.214713
ディサロ代表レベルは流石に言い過ぎ。せめてJ1レベル。

猫猫猫
No.214712
ナニシテルヤマガタ!

カテ2
No.214711
山形サーン。おしぃー。
早く追い付けよ。
後半から北九州はつおくなるよ〜

ああ
No.214710
長崎は試合見てると強いんだけどなんか歯車が狂っちゃってるな
試合支配してても急に押される展開になって失点するな
めちゃくちゃチャンスはあるのにな

ああ
No.214709
北Qの勢い止まらんね。
このまま突っ走るのか{emj_ip_0793}

前へ次へ
↩TOPに戻る