過去ログ倉庫

あらら
No.214708
山形やられたけど、行けそうな匂いもプンプンする。

ああ
No.214707
新潟何やってんだよ。
松本は最低限かな。
山形は必勝でよろしく。

ななし
No.214706
俺は佐藤錦が好きだ!高いけど山形いったれ

芋煮会 
No.214705
ディサロ間違いなく代表レベル。

ああ
No.214704
将棋の駒、頑張れ!

ああ
No.214703
今年は、1,2強じゃ無くて3強ってのが、後追いには不利だよね。上位陣の中でも席の取り合いしているから、高めあって油断がないし、勝ち点差がなかなか縮まらない。それに仮に1チーム落ちてきても、まだ2チームいるし、追いかける側からしたらきついと思う。

ああ
No.214702
芋煮、頑張れ{emj_ip_0792}

ああ
No.214701
つや姫がんばれ

ああ 
No.214700
北九州、先制した試合は勝率100%
崩せるか山形。

はえぬき  
No.214699
ディサロシュートうますぎ。

ああ
No.214698
山形!みんなが応援してるぞ!!

ああ
No.214697
嘘でしょ?山形さん。。

ああ
No.214696
ディサロ、ルアンに引けを取らない良いゴール

ああ
No.214695
簡単に決めてくるなぁ〜。

ああ
No.214694
大丈夫!まだいけるぞ山形!

前へ次へ
↩TOPに戻る