過去ログ倉庫

山形
No.214693
みんなごめん

はえぬき  
No.214692
山形失点

長崎
No.214691
ジャパネットは後に引けないので、かなりの強化費を投入するかと。

化け物クラスを補強してくる怖さも…

長崎の高齢化は深刻な問題ですからねw

ななし
No.214690
徳島お主やりよるな

ああ
No.214689
18:01
あるわけない。
昨年の2位の最終勝ち点が79。
今の松本が勝ち点19。
残り22試合で勝ち点60。
20勝2敗とか19勝2分0敗とか夢見すぎ。

ああ
No.214688
山形 頑張れよー

ああ
No.214687
山形、選手のクオリティなら勝ってるでしょ。がんばれー。

ああ
No.214686
松本は今日の試合で、息吹き返して逆転昇格あるかもね。

ああ
No.214685
男性 20歳
金沢のここ最近3試合
長崎、町田、徳島相手に全て1ー1
上位チーム相手に引き分け多すぎて草


4試合連続引き分けありそう...

ああ
No.214684
松本ここ数試合で変わったな。
今日の試合見て、18位のチームとは思えなかった。最初らカモかと思っていたが侮れなくなってきたな。

山形
No.214683
長崎…徳島…そしてJ2にいる全てのみんな…


このオラにちょっとずつだけ元気をわけてくれ!

ああ
No.214682
長崎のことは暫く放っといて下さいね……。
ちょっと旅に出て頭冷やしてきます。

ああ
No.214681
長崎はアウェイの連戦も、調子崩している要因じゃないの?
観客数が増える後半戦に、怒涛の追い上げがありそうで怖い。

ああ
No.214680
これは負けに等しい引分け。
両SBが高い位置を取るので2人のCBは試合後半にはパフォーマンスが落ちてしまう。
2点リードした時点で守備重視に移ればいいものを……。
今一度試合の流れを見直さないと、ずっと後をひく引分けですわ。
これで補強部門も本格的に弱点を補強するとは思うがちょっと黄色信号が灯ってきた。
北九州さん置いてかないで。

あう
No.214679
序盤、長崎は監督が勝ち癖がついてると言ってたけどその癖が抜けたんだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る