過去ログ倉庫

ああ
No.224123
徳島甲府の試合つまらない
審判が壊したよ

すす
No.224122
もう全ての判定が疑惑に(笑)

ファジサポ
No.224121
武田将平頑張れ!

ああ
No.224120
長崎は決定機を外しすぎ…

すす
No.224119
徳島に嫉妬とかじゃなくて、どこにでもいる一部過激サポが問題。上位チームの試合だから見てる人が多いだけ。

ああ 
No.224118
今のはなぜ抗議したの?
完全に相手ボールじゃん笑

ああ
No.224117
一部の徳島サポには制裁よろしく

ああ
No.224116
男性
徳島も甲府も後ろに重点を置いてるから攻撃に迫力がない。
こういう試合はセットプレーかミスで試合が分かれると思うぞ。

あああ  
No.224115
徳島まじで野次やめろや
他のチームにしわ寄せきたらどうしてくれるんや

ああ
No.224114
町野デカイし上手いね

ああ 
No.224113
嫉妬で草

☆ああ■ 2020/10/17 15:15 (iPhone ios12.4.8)
よくこんなチームが首位にいるなぁ
超いいね5

ああ
No.224112
現地徳島サポうるさすぎだろ

タマタマ
No.224111
徳島は、まだシュート1本

ああ 
No.224110
長崎の方が戦術的にハマってるね。長崎が勝ちそうですね。

ああ 
No.224109
よくこんなチームが首位にいるなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る