過去ログ倉庫

ああ
No.224830
福岡は本当に城塞という感じ
高く強く堅い

ああ
No.224829
審判とポスト味方につけた福岡こええ

ああ 
No.224828
くー 林スラインディグしろや

岩下生大豆 
No.224827
福岡は、昇格!1歩抜けたなー

ああ
No.224826
ポストの神様降臨。

ああ
No.224825
柏はオルンガいなかったらどうなってたかわかんないよ。J1でもチートと言われている選手なのに、それがJ2いたんよ。

ああ 
No.224824
福岡、層が厚すぎる問題。

水戸&◆/8r/NggHQY  
No.224823
やっぱ新潟さん強いっす
何もさせてくれない…

岩下生大豆 
No.224822
福岡12連勝だな。
無双してるわ。
5年周期。

ああ 
No.224821
前の山雅みたいな感じかな?

ああ  
No.224820
柏みたいにめっちゃ強いみたいな感じではなくて、なんか勝ってる

ああ 
No.224819
福岡の選手は自信ありげだよな。

気持ち良くやってる

ああ
No.224818
強ければ選手の入れ替わりなんかあまり気にならないぞ。大体、J2のクラブは選手が大幅に変わることなんかよくあることだし。

ああ 
No.224816
たいして強く感じないな。
大前金太郎になんとかプレースキックを! 

ああ 
No.224815
群馬ちゃん
疲れちゃったね…

前へ次へ
↩TOPに戻る