過去ログ倉庫
去年と監督、選手がほぼ入れ替わっても素直に応援できるアビサポだけは尊敬する。まぁ長谷部さんが就任する条件だったんだろうけど。古参選手には厳しいフロントだわ。
男性
にしても群馬守備はいいかもしれないけど攻撃は壊滅的
よう連勝止まる宣言できたもんやな
おいおいw群馬で連勝ストップを願ってた勢いはどこいったよwww
今群馬ができるのは
グローリとファンマを出場停止に追い込んで
町田に託すことぐらいか
岡山この調子のまま怪我人が戻ってきたら怖いな終わった頃には1桁順位に来そう
↩TOPに戻る