過去ログ倉庫
それなら2位徳島と3位長崎ら5も差があるから2チーム抜けてて自動昇格決まりだな今年
いやいや福岡も勝ち点差3だけだから
どこが抜けてんだよ(笑)
上位2チーム
福岡サポと徳島サポの民度の違いが凄いわねここは
男性
徳島 長崎 昇格争いになりそうだね。
福岡は抜けちゃった感ある。日程的に11月はホームだらけでホームで勝率いい長崎にもチャンスはありそう。徳島はアウェイ多いけどそこまで苦手にしてないし、大幅有利は変わりないけど。あと、新潟甲府も下位に勝ち切れば力はあるし、、まだまだj2は面白い 北九州ももう一度覚醒できれば、、
男性 44歳
新潟は時間稼ぎではなかったよ。
徳島のややこしいサポーターから大きな声が出たとき上福元選手からたしなめられてたからホンマに接触した結果の負傷やと思うよ。
ただアディショナルタイム4分がこの負傷によって終わってしまったことが今日の試合で一番残念やったね(笑)
16:24
なんで方言使ってたら子供なんだよ笑笑
普通に大人だろ笑
16:10
そげん怖くない
ってこてこての方言わからんて。。
子供?
↩TOPに戻る