過去ログ倉庫

ああ
No.227379
それなら2位徳島と3位長崎ら5も差があるから2チーム抜けてて自動昇格決まりだな今年

ああ
No.227378
あれ、ヤットさんのゴールの話題がない...笑

ああ
No.227377
勝ち点3つ分抜けていると見えなくもない笑

ああ
No.227376
時間稼ぎしないチームとかないだろ

ああ
No.227375
上島は腰から落ちたように見えた

ああ
No.227374
いやいや福岡も勝ち点差3だけだから
どこが抜けてんだよ(笑)

ああ
No.227373
上位2チーム
福岡サポと徳島サポの民度の違いが凄いわねここは

ああ
No.227372
男性
徳島 長崎 昇格争いになりそうだね。
福岡は抜けちゃった感ある。日程的に11月はホームだらけでホームで勝率いい長崎にもチャンスはありそう。徳島はアウェイ多いけどそこまで苦手にしてないし、大幅有利は変わりないけど。あと、新潟甲府も下位に勝ち切れば力はあるし、、まだまだj2は面白い 北九州ももう一度覚醒できれば、、

ああ
No.227371
新潟あたりはもうほぼ終戦か??

徳島
No.227370
男性 44歳
新潟は時間稼ぎではなかったよ。
徳島のややこしいサポーターから大きな声が出たとき上福元選手からたしなめられてたからホンマに接触した結果の負傷やと思うよ。
ただアディショナルタイム4分がこの負傷によって終わってしまったことが今日の試合で一番残念やったね(笑)

ああ
No.227369
上島は頭から落ちた。脳震盪っぽいなたぶん

ああ
No.227368
こてこて
って方言なの?さっぱり分からんなぁ

あーあー 
No.227367
16:24

なんで方言使ってたら子供なんだよ笑笑
普通に大人だろ笑

ああ
No.227366
福岡人なら分かる

ああ
No.227365
16:10
そげん怖くない
ってこてこての方言わからんて。。
子供?

前へ次へ
↩TOPに戻る