過去ログ倉庫

ああ
No.229443
福岡サポ必死に言い訳してて草

ああ
No.229442
なんか、嫌な予感。

ああ
No.229441
垣田まじありえん。レッド出さない審判もありえない

ああああ 
No.229440
福岡サポにとって今日の負けは痛くもかゆくもないだろうね
焦るとしたら次の試合で勝てなかったときかな
でも今日の試合みててそれはなさそうと思った
ちょっと前は堅守速攻しかできないと勘違いしてたがポゼッションもいけるわ
エミルと前が本当にいい選手

ああ
No.229439
徳島のサッカーは好きだけど、河田や垣田は好きになれん。

ああ
No.229438
うげー

ああ 
No.229437
徳島逆転するんじゃねw

へのへ 
No.229436
ぐんまちゃん後半もがんばれー❗️

ああ
No.229435
群馬が勝ったら福岡、長崎、北九州は
大喜びだな

ああ
No.229434
たしかに、秋田は全然見てないが、緩いチームでは無いんだろうね

たから 
No.229433
大坪主審は下手くそ

ああ
No.229432
それ考えるとj3無敗の秋田めっちゃ怖いな。

ああ
No.229431
大坪さんって割と荒れがちな主審じゃ...?

ああ
No.229430

☆ああ 2020/11/01 18:58 (iPhone ios11.1.2)
女性
長崎、北九、その他のサポが鬼の首とった感じで、超面白いですね〜笑えるわ~

冷静ぶって強がるとこかわいいwww

福岡サポ
No.229429
前半は北九州が、後半は群馬の勢いが凄い。J3のレベルの高さがよく分かる

前へ次へ
↩TOPに戻る