過去ログ倉庫
キックを後頭部に叩き込んでも、イエローで済むんだね。
子供たちは、どう思うんだろう。
群馬の監督とコーチってアビスパ福岡出身なんだが、これが魂の繋がり?
試合後にでもせめて草津のDFのイエロー取り消させると良いけど。流石に可哀想。
群馬の弾幕「勝ち点50を目指して、今日も頑張ろう」みたいなやつ(文言多分違うけど)なんかいいな。
J2に戻ってきたチームとして着実な目標を目指そうとしてるのがいい。
女性
長崎、北九、その他のサポが鬼の首とった感じで、超面白いですね〜笑えるわ~
あのプレー見れてない主審はやばくないか?
ゴール前でのしかもボールに関与してるプレーだから明らかにそっちの方向は見ているはずだし垣田が蹴ったシーンも見えているはずだけど
J2のレベルは年々上がってるのに審判はいつまでたっても低レベルだなぁ
男性 41歳 後半
これ逆転出来るぐらいでないとあかんなー
☆ああ 2020/11/01 18:52 (iPhone ios14.0)
イエローは出たぞ
両方にな!
超いいね0
あれは喧嘩や抗議でやろ。すぐに審判が出せば良かったのに
船津には報復でイエロー出たみたい。
垣田の行為は論外だけど、両成敗って感じかな?
↩TOPに戻る