過去ログ倉庫

竜胆  
No.229428
いいぞ群馬もっとやれ

ああ
No.229427
キックを後頭部に叩き込んでも、イエローで済むんだね。
子供たちは、どう思うんだろう。

福岡サポ
No.229426
群馬の監督とコーチってアビスパ福岡出身なんだが、これが魂の繋がり?

カテ2
No.229425
新日本プロレスリング
アントニオ猪木
延髄蹴り

ああ
No.229424
試合後にでもせめて草津のDFのイエロー取り消させると良いけど。流石に可哀想。

ああ
No.229423
群馬の弾幕「勝ち点50を目指して、今日も頑張ろう」みたいなやつ(文言多分違うけど)なんかいいな。
J2に戻ってきたチームとして着実な目標を目指そうとしてるのがいい。

ああ
No.229422
女性
長崎、北九、その他のサポが鬼の首とった感じで、超面白いですね〜笑えるわ~

ああ
No.229421
船津も叩かなかったらよかったのにね

ああ 
No.229420
あのプレー見れてない主審はやばくないか?
ゴール前でのしかもボールに関与してるプレーだから明らかにそっちの方向は見ているはずだし垣田が蹴ったシーンも見えているはずだけど

ああ
No.229419
J2のレベルは年々上がってるのに審判はいつまでたっても低レベルだなぁ

陽ちゃん♪
No.229418
男性 41歳 後半
これ逆転出来るぐらいでないとあかんなー

ああ
No.229417
ジャッジリプレイで叩かれてください。

福岡サポ
No.229416
☆ああ 2020/11/01 18:52 (iPhone ios14.0)
イエローは出たぞ
両方にな!
超いいね0

あれは喧嘩や抗議でやろ。すぐに審判が出せば良かったのに

ああ 
No.229415
船津には報復でイエロー出たみたい。
垣田の行為は論外だけど、両成敗って感じかな?

ああ
No.229414
イエロー1枚ずつって納得いかんなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る