過去ログ倉庫
さっきのプレーでイエローもらった群馬の選手は累積で次節出場停止ぽいですね。
群馬さんがこんなに頑張っているのに、圧倒的な誤審で試合、シーズンを壊すなよ
審判しっかりとしたジャッジよろしく
上島で脳震盪心配したばかりだから余計に感じるけど、審判は頭に蹴りが入った場合は故意じゃくてもイエロー出そうよ! いやマジで危ないよ。しかも後頭部やん。
群馬さん なんで良いサッカーしてるのに、順位低いんだ。
レアンドロも試合後に出場停止になったから垣田もその案件かも
見てなかったんでしょ。見てないものに赤は出せないからな
↩TOPに戻る