過去ログ倉庫

ああ
No.229413
垣田まじで嫌いやわ

ああ
No.229412
さっきのプレーでイエローもらった群馬の選手は累積で次節出場停止ぽいですね。

群馬さんがこんなに頑張っているのに、圧倒的な誤審で試合、シーズンを壊すなよ

審判しっかりとしたジャッジよろしく

ああ
No.229411
腐っても鯛、
太っても大前だぞ!

ああ
No.229410
それプレーに対しては出てないよ

ああ
No.229409
ファールじゃなくて暴力なんだよなぁ

ああ
No.229408
イエローは出たぞ
両方にな!

ああ
No.229407
徳島は14戦ぶりの複数失点らしいね

ああ 
No.229406
大前のほっぺがテカテカしてる

タマタマ
No.229405
垣田は5試合ぐらい出場停止しても良いレベル

福岡サポ
No.229404
上島で脳震盪心配したばかりだから余計に感じるけど、審判は頭に蹴りが入った場合は故意じゃくてもイエロー出そうよ! いやマジで危ないよ。しかも後頭部やん。

ああ 
No.229403
群馬さん なんで良いサッカーしてるのに、順位低いんだ。

ああ
No.229402
大坪にまともなジャッジが出来るわけないやろ。

ああ  
No.229401
レアンドロも試合後に出場停止になったから垣田もその案件かも

ああ
No.229400
見てなかったんでしょ。見てないものに赤は出せないからな

タマタマ
No.229399
まず人として、頭を蹴ることは最低

前へ次へ
↩TOPに戻る