過去ログ倉庫

ああ
No.231668
藤田→清武

ああ
No.231667
徳島強すぎ。

かあかあ
No.231666
失点

ああ  
No.231665
俺が盗られたチリンチリンの音に似てて胸がざわついた

ああ
No.231664
阿波踊りの鐘ね

ああ
No.231663
男性
チリンチリン鳴ってるの徳島の応援?
火災警報かと思ったわ!

ああ 
No.231662
リンリンうるさいw

ああ  
No.231661
チリンチリンうるさくね?笑

ああ 
No.231660
試合やってるのか

蜂公 
No.231659
実力が上のチームが必ず勝つとは限らん。
札幌が川崎に勝ったように、ヴェルディが徳島に勝っても何ら不思議ではない。

ヴェルディさん、あっと言わせてくれ〜!

どこのサポかは言えんけどな…

( ̄∀ ̄)y-~~~ミドリガンバレー

ああ
No.231658
徳島Vs東緑+それ以外のJ2サポ? 笑

ああ
No.231657
ロングボール少ない試合だろうな

ああ 
No.231656
ヴォルティス頑張れ!

ああ
No.231655
東京ヴェルディにJ2サポの思いが乗っている。

ああ  
No.231654
ヴェルディ頑張れー

前へ次へ
↩TOPに戻る