ああ 2020/11/08 18:58 iPhone ios14.0.1 No.232616 チーム名は関係なく、 2位ー19位 3位ー20位 の戦いなんて重荷背負わされても普通困るよ。 雑音は関係なく、勝ち点50(群馬の弾幕に書いてあったの見た)目指して頑張れ群馬!
ああ 2020/11/08 18:57 iPhone ios14.2 No.232612 総合板や自分のところに書くのはまだいいと思うけど、群馬板にまで行くのはやめてあげて 群馬板は他サポを歓迎してないのにお客さんだらけでかわいそう