過去ログ倉庫

ああ 
No.232618
手倉森監督が叩かれる原因は試合後のコメントだよ

ああ
No.232617
群馬のたまに上位チームを食う力に賭けます。

ああ
No.232616
チーム名は関係なく、
2位ー19位
3位ー20位
の戦いなんて重荷背負わされても普通困るよ。
雑音は関係なく、勝ち点50(群馬の弾幕に書いてあったの見た)目指して頑張れ群馬!

ああ
No.232615
テグさん
群馬をリスペクトしたょ

ああ 
No.232614
松本は監督がもったいなかったねー
普通に昇格争いしてもおかしくない戦いだった
あっぱれ!!

ああ 
No.232613
それはない…

ああ
No.232612
総合板や自分のところに書くのはまだいいと思うけど、群馬板にまで行くのはやめてあげて
群馬板は他サポを歓迎してないのにお客さんだらけでかわいそう

ああ
No.232611
手倉森は歳のわりにはカッコいいな

ああ
No.232610
群馬は徳島をギリギリまで追い込んだ。強い

ああ
No.232609
群馬ってこういう役割背負わされがちだよな。。笑

ああ  
No.232608
群馬負けたら叩きより呆れコメが多くなりそう

ああ
No.232607
頼むぞぐんまあ〜

ああ
No.232606
群馬がんばれ。厳しいけど。

ああ
No.232605
まぁ松本はメンバーだけ見ればあの順位にいるのがおかしいからなぁ

ああ
No.232604
この完全アウェイで逆境の中長崎が勝ったらこの板がどうなるのか見てみたいから長崎に勝って欲しいw

前へ次へ
↩TOPに戻る