過去ログ倉庫

ああ
No.235144
長崎は手倉森を叩いているのかよ
誰にやらせるつもりだよ
欧州から当たり監督なんて簡単に連れてこれねーって

ああ
No.235143
5億ってやべぇだろ

ああ
No.235142
残り8試合で最後まで何あるかわからんのがJ2なんだからまだなにかあるでしょ

ああ  
No.235141
エジガル移籍金
推定5億円。コロナで若干の値下がりはあるかも。

ああ
No.235140
エジガル
確かマリノスも完全移籍に踏み切れないくらいに移籍金が高いんじゃなかったかな?

ああ
No.235137
☆ああ 2020/11/15 16:08 (iPhone ios14.1)
長崎の資金でエジガルをマリノスから引き抜くのは無理でしょ。

引き抜けたとしてもマリノスからの移籍とはならないよ

ああ 
No.235136
長崎より順位が下のチームのサポにボロクソ理不尽に叩かれるとかやってられんなw
徳島福岡長崎掲示板ならわかるけど。

くん
No.235135
審判もAIに負ける時は近いな

ああ
No.235134
まぁ、来季は4チーム降格。
厳しいけど頑張ってな!

ああ
No.235133
今日の敵は明日の友!
山形さん、次の福岡頼みましたぞ

、、、、
No.235132
下位のモチベは勝利給です。笑

ああ  
No.235131
ここで琉球に負けた長崎、ホームが多いとか何のアドバンテージにもならん

ああ
No.235130
浮かれていたら落ちる

気をつけて!

長崎 
No.235129
男性
うちは監督が元凶
去年のあの出来と人間性を見て、この人じゃ無理だと思った。他サポから嫌われてるし、長崎サポからや選手からも良く思われてないよ。来年は新監督になることを切に願います。

ああ 
No.235128
☆ああ 2020/11/15 16:08 (iPhone ios14.2)
☆ああ 2020/11/15 16:06 (iPhone ios14.1)
昨日までここに沢山来てた長崎サポがおとなしくなったね
超いいね9

何を根拠に長崎サポだと分かるんだい?
匿名の掲示板なのに



長崎サポでない人間が、「長崎すごいすごい」
って騒ぐわけないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る