過去ログ倉庫

ああ 
No.237298
選手抜かれるのと監督抜かれるのは訳が違うんだよなぁ

新潟
No.237297
徳島大丈夫うちはエジミウソン、ラファ、マルシオと散々抜かれたが14年連続でJ1残れたから。上がったらきっとJ1残れるよ

ああ
No.237296
リカルドさんが優れた監督だってのはJ2クラブのサポみんな知ってるけど、カウンター主体のチームに行ってどうなるかね。ある意味リカルドさんも可哀想だよな。徳島は選手も数人セットで抜かれてしまう可能性もある

ああ
No.237295
J1で徳島のリカルドサッカーみたいって一部の人でしょ。ほとんどはまずサポでもない限りJ1の試合そんな観てないし、正直どっちでもいい
この時期のそれだけは同情するけど笑

ああ
No.237294
一番安定してるのが徳島だからな。
サッカーの質も高い
長崎が勢いあるのも間違いないけど。

ああ
No.237293
7試合で勝ち点5ならひっくりかえるぞ全然。

ああ
No.237292
徳島もまだ分からないだろ。残り7試合で長崎と5差だし

ああ
No.237291
徳島は昇格するだろうけど来年上で残れるかはわからないな。まじで可哀想

ああ 
No.237290
来年あがりたいクラブからしたら徳島が残る方が助かるのは事実

ああ
No.237289
普通に徳島昇格して欲しいんだけど。
長崎や福岡と違って反則外国人いないし監督が浦和に引き抜かれるとか可哀想。

アラ
No.237288
J2サポ「徳島は来年もJ2で居てくれ!」
J1残留争い候補サポ「徳島今年昇格してくれ!」

ああ
No.237287
男性
来季のリカルド浦和…
後ろでボール回して取られて失点して文句言われてバス囲まれて解任。

来季の達磨ヴォルティス…皆んなチームを去って今年よりもチーム力ダウンし、最速降格更新。

誰も幸せにならない…

ま、リカルドの給料上がるぐらいか…

ああ
No.237286
てか、徳島は昇格と同時に監督退任とかなったら酷だな せめて昇格逃したりまたは、来シーズン降格になったら退任は分かるけど

ああ
No.237285
この時期にリークした人間がいることが情けない。
マスコミも同様。
良心や良識に欠ける人達。

以上

ああ
No.237284
同情はするけど敵なので容赦はしない
そんな感じだ

前へ次へ
↩TOPに戻る