ああ 2020/11/28 12:28 iPhone ios14.2.1 No.237956 12:19 ここに書き込む奴がテグラモリレベルなのではない。 テグラモリの悪態発言、小馬鹿にする発言がJ2総合掲示板れべるなのである。
ああ 2020/11/28 12:24 iPhone ios14.2 No.237955 ☆橋本崇載 2020/11/28 12:20 (iPhone ios14.2.1) 山岸のそれは 絶対に盛ってると思ってるw 事故計算は百歩譲っても出しどころ無いのに適当にパス出すなよぉーと思ったんだけど 超いいね0 サッカーやってたら割とあるよ。相手のハンドやったり、キープが厳しい時は相手に当ててスローイン狙ったり。 ゴール前ではシュートコースがない時は相手と相手の間に強めのゴロ蹴ることはあるよ。 ある程度上手くないと出来ないけど
橋本崇載 2020/11/28 12:20 iPhone ios14.2.1 No.237952 山岸のそれは 絶対に盛ってると思ってるw 事故計算は百歩譲っても出しどころ無いのに適当にパス出すなよぉーと思ったんだけど
ああ 2020/11/28 12:13 iPhone ios14.1 No.237950 山岸が「味方にパスをできなかったから、相手選手にぶち当ててオウンゴール狙った」って言ってたけど、瞬間的にその判断できるとこさすがだと思った。
ああ 2020/11/28 12:04 iPhone ios14.2.1 No.237949 1歳 11:56 テグラモリは勝ちを逃すと 相手チームの戦術や主審を小馬鹿にするけどな。 長崎のそういうとこが嫌われている事を一部の長崎サポは理解しているけどね。