過去ログ倉庫

ああ
No.237956
12:19
ここに書き込む奴がテグラモリレベルなのではない。

テグラモリの悪態発言、小馬鹿にする発言がJ2総合掲示板れべるなのである。

ああ
No.237955
☆橋本崇載 2020/11/28 12:20 (iPhone ios14.2.1)
山岸のそれは
絶対に盛ってると思ってるw
事故計算は百歩譲っても出しどころ無いのに適当にパス出すなよぉーと思ったんだけど
超いいね0

サッカーやってたら割とあるよ。相手のハンドやったり、キープが厳しい時は相手に当ててスローイン狙ったり。
ゴール前ではシュートコースがない時は相手と相手の間に強めのゴロ蹴ることはあるよ。
ある程度上手くないと出来ないけど

新潟
No.237954
怪我人続出でユースの高校生いれてやっとベンチ埋まってるので期待しないでください

ああ
No.237953
12:13
いやらしいね。相手にそういう選手が居たら厄介だ

橋本崇載
No.237952
山岸のそれは
絶対に盛ってると思ってるw
事故計算は百歩譲っても出しどころ無いのに適当にパス出すなよぉーと思ったんだけど

ああ 
No.237951
12:04
そっかそっか、じゃあここで他サポや他クラブを小馬鹿する奴はアレか、手倉森と同レベルなんだな?

ああ
No.237950
山岸が「味方にパスをできなかったから、相手選手にぶち当ててオウンゴール狙った」って言ってたけど、瞬間的にその判断できるとこさすがだと思った。

ああ
No.237949
1歳 11:56
テグラモリは勝ちを逃すと
相手チームの戦術や主審を小馬鹿にするけどな。

長崎のそういうとこが嫌われている事を一部の長崎サポは理解しているけどね。

ああ
No.237948
よし!
名倉もイバルボもがいないぞ!新潟チャンスだ!

出でよ、9月の長崎〜‼

ああ
No.237946
たしかにそうだったな

ああ  
No.237945
ヴェルディがオウンしたおかげね

ああ 
No.237944
長崎が引き分けたおかげじゃなくて福岡が引き分けたおかげね

ああ
No.237943
何が面白いって、新潟は前節ボロ負けしたが長崎も引き分けたお陰で、本当にギリギリ昇格の目が残ってるんだよな

ああ
No.237942
出でよ〜〜!

ああ
No.237941
通報板を見てみなよ。
あまりやり過ぎると通報されるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る