過去ログ倉庫

ああ
No.238417
琉球は都会に強いの?

ああ
No.238416
九州で1番最初に出来たクラブが福岡さん。
だから盟主と名乗って貰ってもなんら違和感感じない。
鳥栖さん、大分さんもリスペクトしてます。

ああ
No.238415
ウタ松本ってのも確かに面白いな
なんにせよそろそろウタちゃんに安寧の地を与えて欲しい
毎年毎年「凄いけどなんか違う」「凄いけど未来が見えない」「凄いけど高い」と回されるのは切ない

しかし琉球なんやこのユニの色

ああ 
No.238414
小泉今んとこ抜き出てるね
あと風間と上里も上手い

ああ
No.238413
沖縄うまいな

ああ
No.238412
琉球小泉来季狙うチームありそう

ああ 
No.238411
九州の盟主が福岡さんと言うのは街や人口がデカいからなの?まぁ納得しているけど、、

ああ
No.238410
単純に人口というより、人口密集率の方が重要かと、、

ああ
No.238409
松本は人口27万人であの集客力か。
他に楽しみ無いのもいいことかもな。

ああ
No.238408
心を広く、リスペクトを。
自チームが調子よかったら、少しいい気になって書き込んじゃうこともあるだろう。いちいち反応せず、ちっちゃい天狗は無視してあげよう。

クソみたいな煽りも無視して即通報だ。絶対結論の出ない、なりすましファンを特定する議論で板が汚れるのがあまりにも無駄すぎる。

ああ
No.238407
甲府は県庁所在地で1番人口少ないんだったけ

ああ
No.238406
山形と徳島は人口少ない中頑張ってるんやな...

ああ
No.238405
松本は少しずつ人口増えてきてるよ

ああ
No.238404
ウタカとジャエルのツートップに1.5列目にセルジーニョとか良いな。

ああ
No.238403
甲府や山口は20万人以下ですよ。
スタジアムある都市でいえば天童、鳴門は10万人以下。

前へ次へ
↩TOPに戻る