ああ 2020/11/29 13:30 iPhone ios14.2 No.238416 九州で1番最初に出来たクラブが福岡さん。 だから盟主と名乗って貰ってもなんら違和感感じない。 鳥栖さん、大分さんもリスペクトしてます。
ああ 2020/11/29 13:27 iPhone ios14.2 No.238415 ウタ松本ってのも確かに面白いな なんにせよそろそろウタちゃんに安寧の地を与えて欲しい 毎年毎年「凄いけどなんか違う」「凄いけど未来が見えない」「凄いけど高い」と回されるのは切ない しかし琉球なんやこのユニの色
ああ 2020/11/29 13:11 iPhone ios14.2 No.238408 心を広く、リスペクトを。 自チームが調子よかったら、少しいい気になって書き込んじゃうこともあるだろう。いちいち反応せず、ちっちゃい天狗は無視してあげよう。 クソみたいな煽りも無視して即通報だ。絶対結論の出ない、なりすましファンを特定する議論で板が汚れるのがあまりにも無駄すぎる。