過去ログ倉庫

ああ
No.238402
山口出身だから あそこは合併してようやく増えたし、だから実質通える範囲に交通網(≒ほぼ車)だから7万人もいない。過疎の極み

ああ
No.238401
24万都市の市民クラブがJ2上位の金を持ってるだと?

ああ
No.238400
今のJ2で1番の田舎はどこかな?
やっぱり松本か?
人口24万しかいないし。

ああ
No.238399
たしか
長崎はそもそも九州で二番目の面積あたりの人口度合な気がするから
正直立地的にも親会社もそうだけど他の田舎クラブからしたら十分いい条件な気がするけど気のせいかな。
福岡の陰になるだけで。まあ熊本も人口だけでいうと九州二位でクラブの存続自体は、震災等いろいろあったけど、やりくりできるかと。

ああ
No.238398
ウタカは松本らしいよ

橋本崇載
No.238397
vs大宮戦
大宮さん?
強いよね!
序盤・中盤・終盤
隙が無いと思うよ?
だけど俺ら負けないよ
たまがっ、球が躍動する福岡のサッカーを皆さんに見せたいねっ!

ああ 
No.238396
ウタカはどこかしらは行くよね

ああ
No.238395
ウタカ、ウッタカ?

ああ
No.238394
ウタカは出た経緯も含めて徳島には行かないでしょう。千葉とか怪しい気がする。クレーべも移籍らしいし。

ああ
No.238393
徳島に帰ったら笑う。あるなら福岡だろうけど、それも無いだろうな
普通にコンディション不良。或いはアウェイだし完全休養のどちらかでしょうや

ああ
No.238392
ウタカ、イタカ?

ああ
No.238391
ウタカ、昇格可能性のある徳島福岡長崎に移籍あるかもね?

ああ
No.238390
ウタカ、移籍決まってるのかも?

ああ
No.238389
ウタカは長崎戦に温存?

ああ
No.238388
松本山雅ラッキーじゃんウタカがいない。民放局の長野朝日放送は松本勝ちやすいだって?

前へ次へ
↩TOPに戻る