過去ログ倉庫

ああ
No.239490
長崎のベンチにカンニング竹山がおるやん。

ああ
No.239489
長崎優勝

ああ
No.239488
てぐまる監督ww

あーあーあー
No.239487
テグマロン?

ああ 
No.239486
京都のキーパーまじか

ああ
No.239485
てぐまる監督

ああ
No.239484
あれか
岡山が福岡と対戦してるからか
すまん

山口
No.239483
胃が悪い。
正露丸飲もう...

ああ
No.239482
徳島は岡山には2分けだよ

藤田智美
No.239481
甲府はまだ可能性ありますか?

ああ
No.239480
☆うーん 2020/12/02 20:10 (iPhone ios14.2)
試合見てるが福岡は全然強いチームって感じしない。ほんとに2位?
岡山はミス多くてもっと厳しいけど。

超いいね18

でも君んとこ福岡にも徳島にも負けてるんじゃないの?

福岡
No.239479
とりあえず守備が固い。
今日も大きなピンチは1度コーナーからドフリーで打たれたくらい。

後キャプテンの前という選手が1人別格に上手いし落ち着きすごい。
その後のパスがことごとく繋がらんけど。

ああ 
No.239478
あれは渡井のゴールやろw
オウンゴールて

ああ
No.239477
徳島このまま行くと勝点凄い事になるな。

ああ 
No.239476
徳島2点目

前へ次へ
↩TOPに戻る