ああ 2020/12/06 13:00 iPhone ios14.1 No.240333 1240 ところが打ち切りなんてその2チーム以外まるでメリット無いのよ。 甲府にしたって打ち切りで昇格させてくれるならまだしもそんな訳無いし。 どうせ昇格出来ないなら残りのホーム試合を開催した方が良いので打ち切りのメリットが無い。 誰が打ち切りなんて望むのかって話し。
ああ■ 2020/12/06 12:20 iPhone ios14.2 No.240329 ☆ああ■ 2020/12/06 03:38 (iPhone ios14.2) ☆禿鷹ネタいらない■ 2020/12/06 00:02 (SOV35) 徳島のJ1昇格と福岡の昇格大手を祈願して、成功率75%のオーディエンス参加型おまじないをいきまーす! 降臨せよ❗9月の長崎と10月の山形〜❗❗ 大手(おおて)じゃなくて王手(おうて)な 日本語くらいちゃんと書こうな 変換間違いなんて人間なんだからあるだろう。 人の揚げ足を取って挑発しているあなたは、 禿鷹と同じことをしていますよ。
ああ 2020/12/06 12:02 iPhone ios14.1 No.240327 長崎サポでは無いよ。 経営的に苦しい某チームのサポです。 むしろここで打ち切りって言ってる方が徳島か福岡のサポじゃ無いのか?
ああ 2020/12/06 11:54 iPhone ios14.1 No.240324 1137 打ち切りって簡単に言わないで欲しい。 その分の興行収入はどうしてくれるの? 試合数で不公平になっても出来る限り試合を開催するのは最初から決まってたはず。 感染者が出たチームは可哀想だと思うけどもっと全体の事を考えて発言してくれ。
ああ 2020/12/06 11:37 iPhone ios14.2 No.240319 それは本当に良かったですね! 判断に随分と迷ったかも分かりませんがやはりこのパターンが1番公平で良いと思いますね!これだけの方がいますから当然、考え方はそれぞれ違うかとは思いますが?それもみんなそれぞれ考え方が違って当然だろな??