過去ログ倉庫

ああ
No.241932
まぁ、このままの価値点差で最終節ってのが一番盛り上がるからいいんだけどね!(笑)

ああ
No.241931
千葉クレーべが自陣の半分くらいのとこにライン設定してる。。

ああ
No.241930
徳島81
福岡81
長崎79
で、最終節むかえてくれないかな。

あらら
No.241929
J2内での福岡の逃げ馬的な粘り強さ何となく結構好き。あとこの前2点差追い付いた試合かな。女子サポが泣いてたからズキューン!て来た。長崎にも頑張って欲しいけどね。

たた
No.241928
7戦負けなし(3勝)

ああ
No.241927
徳島さん、このまま空気読んでもらえると
面白くなる。

あかさ
No.241926
徳島、産みの苦しみか。

ああ
No.241925
千葉は引き分け給みたいなのあるのかな

ああ
No.241924
満員でこの試合とか徳島サポーター減るぞ。笑
いいぞ千葉もっとやれ。笑

ああ
No.241923
福岡、長崎の昇格も面白いな

ああ
No.241922
千葉全力で引き分けに行ってて本当草。

ああ
No.241921
京都と東京は千葉さんを見習うべき

ああ
No.241920
京都が強いのはサンガスタジアムでだけだものね。

ああ 
No.241919
さあ千葉さん、ここが見せどこだぞ!
J2最後まで盛り上げようぜ!

ああ
No.241918
京都
なんでホームでは上3つ倒してるのに、アウェイでは…

前へ次へ
↩TOPに戻る