過去ログ倉庫
徳島-千葉
千葉が11人で自陣にドン引きしてるせいでめちゃくちゃ塩試合なんだが。
素直に福岡を褒めろよwwww
マジで気持ち悪いなwww
福岡と長崎てどっちに上がって欲しい?長崎の方がJ1ならわりと良いサッカーするイメージあるけど福岡は大都市的に何となくJ1行って欲しい。
正直長崎が昇格してくる方が厄介だからこれでいいんだけど、京都が勝った方が面白かったよね!
☆ああ 2020/12/13 15:27 (SO-03J)
福岡が強いというより京都が弱い。
この京都でJ2で6位なのか。
だから監督解任なんだよ
13点取られたチームにザラですかなんて聞くなよ
聞かなくても分かるやろ
↩TOPに戻る