過去ログ倉庫

ああ
No.241902
徳島-千葉
千葉が11人で自陣にドン引きしてるせいでめちゃくちゃ塩試合なんだが。

ああ
No.241901
京都サポ頑張ろう

ああ  
No.241900
素直に福岡を褒めろよwwww
マジで気持ち悪いなwww

あらら
No.241899
福岡と長崎てどっちに上がって欲しい?長崎の方がJ1ならわりと良いサッカーするイメージあるけど福岡は大都市的に何となくJ1行って欲しい。

ああ
No.241898
正直長崎が昇格してくる方が厄介だからこれでいいんだけど、京都が勝った方が面白かったよね!

ああ  
No.241897
徳島負けたらさらにおもろくなる

京都
No.241896
京都弱気になるなよ

京都
No.241895
☆ああ 2020/12/13 15:27 (SO-03J)
福岡が強いというより京都が弱い。
この京都でJ2で6位なのか。

だから監督解任なんだよ

京都
No.241894
なんかすまん、、、

ああ
No.241893
13点取られたチームにザラですかなんて聞くなよ
聞かなくても分かるやろ

ああ
No.241892
これで徳島勝ったら
ズッ友撃沈

ああ
No.241891
京都…

ああ
No.241890
京都のアウェーはこんなもんですよ

ああ
No.241889
15.26
うん!わざわざありがとう!

ああ
No.241888
このまま行くと
徳島81
福岡78
長崎76

前へ次へ
↩TOPに戻る