過去ログ倉庫

山口
No.246563
00:17
えっ?22:58に対してなんだけど。

俺なんかもらい事故してる?

ああ
No.246562
今治はクリスマスイヴに19選手の更新発表か。
岡ちゃんやっぱやる事が違うの〜。
エンターテイメントはこうあって欲しいの〜。

山口
No.246561
山口 2020/12/24 23:02 (iPhone ios14.2)
あんないい奴をいらねぇかとか言わんでくれ。
超いいね24

高井いらないとはいってないよ、ただ、高井だけで昇格!いうてる人いたから高井だけでは現状順位じゃ無理でしょって伝えたかっただけなんですけどね…

山口
No.246560
すまん。
佐々木匠を軽く見てる人多いから。
すまん。

犬山
No.246559
男性
緑を忘れちゃいかん

ああ
No.246558
大宮はDF、GKも決して高いレベルではないし、来年は新監督のもとチーム作る1年になると思うんだけど。2位以内はかなり厳しいと思います。

ああ
No.246557
Merry Christmas ♪

ああ
No.246556
佐々木は仙台がそもそも離してくれるの?

ああ  
No.246555
大宮はトップに強力な当たり外国人連れてきたらやばいね、中盤の黒川、奥抜、小島あたりが残ればね

前へ次へ
↩TOPに戻る