過去ログ倉庫
なんかテグさんの就任コメントかっけーなー。やっぱり嫌いになれねーぜ。笑
テグさんは去った。
いろいろあったけど最終節前まで期待持たせてくれた事に感謝してエールを送ります。
さぁ、次は吉田監督の時代へ。
過去の実績は少ない監督だけどこれから彼が打ち出してくるサッカーに長崎サポは期待してます。
また来年もこの魔境と言われるJ2を他クラブの皆さんと一緒に盛り上げていければと思うばかりです。
J1もJ2も来季は4チーム降格だから1チームはあのクラブが降格?っていうのが見たいな。
新潟は新井、荻原、柳、シルビーニョにと去る者が多いな。鈴木は新井の違約金で獲得してるはずだから何か大者でも狙ってるのかな
上門も J1からオファーらしいけどもし移籍したら岡山降格かな
武田はボランチだけど背高いから空中戦で戦えるし、低い位置でゲームを作る事も、ハーフスペースに飛び出してボールを引き出す事も出来る。
それを補う運動量もあるし、パンチ力のあるミドルも打てる。
ただ、限られた予算の中で泉澤と武田のどっちの買取に使うかって言われたら泉澤に使うって感じでした。
泉澤の方が変えが効かないですし、武田のように埋もれてるボランチはまだまだいそうですから。
↩TOPに戻る